イラストライダー その他 イラストライダー ハイウッド

トップページ 私のこと 絵日記 写真 その他
メインロゴ

H30.3.24

このホームページも、三周年を過ぎました。

いっぱい絵日記描いたもんや。

そして、これからも続けて行こうと思います。

楽しいなあ。(カウンター4,323 ありがとう)


H29.3.23

このホームページも、二周年となりました。これまで見てくれた

皆様、ありがとうございました。今後も、絵日記を続けますので

よろしくお願いします。(カウンター2,915 ありがとう)


H28.3.21

このホームページも、一周年となりました。これまで見てくれた

皆様、ありがとうございました。今後も、絵日記を続けますので

よろしくお願いします。(カウンター1,452 ありがとう)


H27.12.3

///このホームページをスマホで見たときの 文字化けを修正しました。///


H27.10.14

旅先で出会うた人やmixiで知り合う人に、このホームページを

お知らせすることがあります。

みんな、見てくれるかなあ?と思いながら。

感じることがありましたら「掲示板」にコメントをください。

よろしく お願いします。


H27.5.18

閲覧カウンターが400を超えた。ありがとうございます。

もう少し かっこええHPにしたいけど、知識も勉強する時間もない。

まっ、しばらくは これでえっか。


H27.5.16

もうすぐ 閲覧カウンターが400になる。ありがとうございます。

見てくれる皆さん、よければ 伝言板に コメントを書いてちょうだい。

そして、今後とも よろしくお願いします。


H27.4.12

閲覧カウンターが200になった。うれしいなあ〜。

これから、トップページのイラストを交換しよっと。


H27.3.29

このホームページの閲覧カウンターが100になった。

なんということではないけれど、ちょっと嬉しい気分。


H27.3.27

このホームページが完成

シンプルやけど、一応 これで完成形。HTMLは

ややこしかったけど、ちょっと分かった。


H27.3.24

掲示板を追加

書き込み、よろしくお願いします。


H27.3.21

56歳の誕生日を記念して作成。

平成27年3月21日 〜


Illust Rider hiwood / Yoshihisa Takagi / KAGAWA JAPAN

メッセージは ここからお願いします「掲示板」

inserted by FC2 system